押していただくと励みになります。ペコリm(__)m→ banner2.gif

39日で30000円可能。低リスクでFX

FXとは外国為替証拠金取引のことです。 タイトルの利益は、資金80000円を想定しています。値動きの大きいポンド/円を使いながらリスクを抑えた運用を行っていきます。

久しぶりの更新です。

勤務先での仕事が長時間労働だったため、更新ギブアップしておりましたが、退職いたしましたので、ぼちぼち更新できるかと思います。

ヒロセ通商の方は、新年そうそう風邪をひきながらもトレードしておりましたが、正常な判断ができず?ロスカットをくらいました。約40万円の損失でした。10万円テコ入れをして、2月中に5万円引き出しました。

マネーパートナーズですが、レバレッジが80倍まできかせられないため、onlineジャパンに変更してトレードしております。
が、ここはケータイがドコモしか対応しておりません。
わたしとしては、auに変えようと思っておりますので、外為オンラインに変更の予定です。

それぞれ、口座状況はまた載せます。

マネーパートナーズ、資金8万円でスタート後

061214m.jpg現在、11万円まで増えてます。

マネーパートナーズでは、ポンド1万通貨建てるのに、55000円の証拠金が必要なので・・・

資金8万円では、1万通貨しか建てられませんでした。安全だけど、これじゃ増やすのに時間がかかるぅー。

なお、HPをみると、ハイレバレッジコースを開設とのこと。半分の証拠金で取引できるようです。でもレバレッジ100倍くらいに制限されているようです。(ポンドは87倍だったかな。)

レバレッジ200倍可能で、携帯で取引できて、手数料が1万通貨当たり片道200円くらいの業者はないかと探しております。あと、初回10万入金でOKのとこ。

全決済しました。

061214.jpg

資金は46万円になりました。(^^)

FXCMジャパンを解約した分を入れる予定でしたが、あちこちに借金があったので、穴埋めに使いました。(汗)

資金8万円のまま、追加なしで、100万円を目指します。

ヒロセ通商×ポンド円でどんどん増えてます

061211.jpg

資金は8万円で、追加資金なしでここまできました。(^^)

FXCMジャパンは解約したので、ここに投入する予定です。

ヒロセで利益10万円♪ 決済まだだけどね

061129h.jpg

決済すれば、用意した資金が2倍以上になります。

ポンドまだまだ上がるのでしょうか・・・稼がせてもらってますが、英国の人こんなに上がって大丈夫かな。

ヒロセ通商で2週間で5万円超の利益

061127h.jpg

資金は8万円でスタートしています。

現在FXCMで取引していましたが、ヒロセに移行しようかと思ってます。

全決済しました。約1ヶ月で約10万円の利益

061109.jpg

ポンド円、どーんと上がりましたので、そろそろ利益確定かな。と感じ決済しました。

この調子で100万円くらいまで増やしたいです。

金持ち父さんの本で知った”レバレッジ”の凄さを実感しております。使っ(買建)たのは3万円で、1ヶ月でこの利益ですからねぇ。

※画像の数字がつぶれて見える場合は、画面めいっぱいに大きくしてみてください。

マネーパートナーズ 資料請求が届きました

moneyp moushikomi.JPG
資料をみると、
1万通貨当たりの有効必要証拠金が、
220円以上240円未満の場合、55000円とのこと。
ロスカットとなる証拠金維持率は40%。

資金80000円で1万通貨ポンドを買った場合、
55000円の40%、つまり、有効証拠金が22000円でロスカットされる。
↑電話で聞きました♪。24時間問い合わせできるようです。(安心ですね。)

ということは、買ったときより−5.8円まで耐えられる計算になります。

資金80000円でいけそうです。

ポンド円上昇中♪

061106.jpg
今、決済すれば約80000円の利益です。この調子で1年たったら・・・なーんて、ずーと上がり続ける訳ないか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

